オステリア白樺 〒391-0301茅野市北山車山高原3412-80
ランチ(冬季はお休み)11:30~14:00L.O
ディナー18:00(冬は17:00)~20:00L.O
℡0266(68)2856
定休日 水曜日・第3火曜日(冬季火・水)店舗HP ピザ通販HP

2013年12月30日

2013年ありがとうございました

冬休みに入ったけれど

息子にお弁当が必要だったのでちょっと早起きした冬の朝。

冬至は過ぎたとはいえ、まだまだ夜明けは遅くて

おかげで6時起床でもこんな夜明けの空が撮れました

冬の朝


2013年もいよいよ明日で終わりです。



オステリア白樺やピザの通販をご利用くださった皆様

ブログに来て下さった皆様
その他たくさんのお世話になった方々

本当にありがとうございました



夏の繁忙期をきっかけに更新をお休みしたまま

その後もペースが落ちて中々書けずにいてすみません。。。

これ という理由があるわけではないですし

日々元気に過ごしているのですが

書きたいな 言いたいな という気持ちより

「ああ ずっと更新していないな・・・・何か書かないといけないな・・・」という気持ちで

日々が過ぎる そんな半年だったように思います

お料理も日々作っているのですが、
写真を撮ってアップするという去年はできていた簡単なことが

出来そうで出来ない・・・むむ・・・

お正月花

とりあえず、お掃除して年賀状を書いて、おそばも用意したし

ともかく 大きな怪我も病気もなく 年を越せそうなことに感謝をこめて



みなさまも振り返れば 一年いろいろあったことと思います



どうぞ良いお年をお迎えくださいね

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
小さなイタリア料理店 オステリア白樺です。

あのピザ冷凍ピザの通販もどうぞ
  


Posted by オステリアmama at 14:46Comments(2)ビーナスラインの風景

2013年12月24日

メリークリスマス

体重計に乗るとき、きゅっとお腹をひっこめてみるオステリアmamaですこんにちは。

今日の朝7:00の気温は-7℃。

きーんとよく冷えた朝でした。

クッキーハウス
*↑以前作ったクッキーハウス↑*

これからしばらくは 真冬日が続く車山高原です。

冬の寒さと雪道運転は いくら経験しても慣れないけれど

この空気の澄みきりぐあいと冬の星空の美しさは素晴らしく



今年も冬ファッションのテーマは 「 凍えない 」で乗り切りたいと思います


クリスマス

さてさて、昨日までの3連休で サンタさんが来たお家も多いのでしょうか

我が家のサンタさんは 息子が小学生の頃に すでに正体がバレてしまったので(⇒こんな理由で

夜中に枕元にプレゼントを置くドキドキ感はないのですが

思えばいろいろ


ガンダムのプラモ

デュエルマスターズカード

タミヤのアクリルカラー

レゴのお城セット

戦車のラジコン 

ゲームソフト

モデルガンなどなど・・・

サンタさんよく頑張ったと思います

(一度 枕元にプレゼントを置き忘れそうになったこともあり(笑))

今年は 誕生日と同様に Amazonのギフトカードです^^



全国の親サンタさん 任務お疲れ様です



そしていつもお世話になっている皆様に・・・・Merry Christmas!

我が家は明日、ケーキとチキンの予定です


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
オステリア白樺です。

12~3月 営業のお知らせ
定休日 毎週火・水曜日(祝日の場合は営業)

17:00~20:00(ラストオーダー) 

 0266-68-2856

食卓のお供にオステリア白樺の冷凍ピッツァはいかがですか♪
冷凍ピザ通販やっています☆
あのピザ

  


Posted by オステリアmama at 16:07Comments(0)